にのいの ― 或いは 、

二宮くんや伊野尾くん、嵐の事、JUMPの事、気になったいろいろつづります

ブルー&イエロー&ブルー

嵐のアユハピ魂。HAPPYのイメージカラーはイエローって事で、グッズもイエローが入ってますよ。ブルー&イエローにされて、大宮担は狂喜乱舞。

会報ホルダーにスケジュール帳みごとな青と黄色。

ふふふ、この気持ち悪い大宮カラー推しは普段も発揮されるんですね。

雑貨屋さんで見つけた、これ!

f:id:AinooAoika:20161202211744j:plain

ノルウェーのワセリンです。

即、パケ買いしちゃいました。

使ってみるとなかなか優秀。

ニベアも使いきった事だし、今年はこれにします。

中身は同じ。青いベースの方が限定品だったのですが、どちらかいっこなんて選べませんよ。

どっちも可愛いんだな。

で、大宮カラーと喜んでますが、

ジャニーズの他のグループにも、メンバーカラーがある訳です。

JUMPの伊野尾慧くんもブルーなんです。

二宮くんと伊野尾くん。

にのいのカラーとしても楽しめる。

二宮くん。又、伊野尾くんとの絡みお願いしますね。